greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

キャッキャ

昨日は音の葉Vol.5でMCをしてきました。
音の葉は今回で最終回で、イベントはコンセプトを変えてまたやるそうです。

で、今日は来週のイベントの稽古。

↓↓イベントのフライヤー↓↓クリックで拡大
1260975369-IMG_6807.jpg 1260975367-IMG_5249.jpg
女の子ばっかりでキャッキャと練習でした♪♪

12/23(水・祝)目黒食堂で14:00から、
スペシャルゲストに元ZOOのボーカルSATSUKIさん。
楽しみだなー☆

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カムバック

1260793562-IMG_5249.jpg
今日から元の職場に復帰しました。
短期バイトですけども。
約2年振りにPhotoshopを触ったけど
最初はきれいさっばり忘れていて、
実は結構あわてました。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Dear Woman

1260713905-IMG_6807.jpg
今日は恵比寿で女子限定クリスマスパーティに参加しました。
あんなに同年代の女の人がたくさん同じ空間にいるなんて、高校以来?
楽しかったー☆


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

feel like

1260625266-IMG_6807.jpg
昨日一昨日と友人のライブに行って、
今日はバンドメンバーの結婚パーティで演奏してきました。

イルミネーションとかのせいかもうクリスマスが来たような気になってたけど、
意外とあと10日ちょっとあるんですねー


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宴会部長

1260385982-091129_2007~0001.jpg
12月はライブ、コンサート、パーティの季節♪♪
私もいろいろイベントに参加します。

まずは12/15(火)『音の葉 Vol.5』@代々木Bogaloo
毎回出させてもらってた『音の葉』 今回で最終回ということで、
私はアーティスト出演はしませんがMCで参加させてもらいます。
詳細はコトノハクロニクルのサイトをチェックしてくださいね☆

そして12/23(水・祝)『クリスマツリスペシャル』@目黒食堂
この日はスペシャルユニット??で出場予定です。
チケットも前売り¥1,000とお安いので是非☆

そしてそして12/26(土)『Rion de session』@Guitar Music Bar Pocotan
バンドRion's Styleワンマンです。
いっぱい歌います。私がメインを務める曲もあるのでお楽しみに?

と、いうわけで、今日のお写真はRion's Styleお歌チームの皆さん。
左から kanaeちゃん、Rionさん、わたし(hidemi)です。
なぜがかなえちゃんと私が同じような手組をしていますが偶然です。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
