greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

Laura

昨晩はまたさらに別のリハで、
今日は寝てるか家事してるかで1日が終わってしまった。。
さっきようやく起き上がって薬局に行って、
口内炎の薬を買って来たんだけどこれはなかなか良い感じかも。

最近主に肩こりと腰痛のため整骨院に通ってます。
外耳炎は治ったみたいだけど鼻炎がまたひどくなってきたので、
来年早々またレーザー治療してもらおうかな。。

この頃なんか傷だらけ?な気もするけど心はとても元気☆☆☆
明日はライブだし♪♪

↓↓イベントのフライヤー↓↓2回目の登場
1260975369-IMG_6807.jpg 1260975367-IMG_5249.jpg
↑↑pls click the above↑↑

明日12/23(水・祝)目黒食堂で14:00からです。
わたしが参加するスペシャルユニット『☆▼%※@×◎!?♪』の出番は
第1部のトリで16:30頃の予定です☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマツリスペシャル | HOME | 深夜のスタジオ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
