greens & blues

近況など

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソロデビュー

昨年からTURTLEMUSEEというインディーズレーベルで活動してるのですが、
この度ようやく曲をリリースしました。
ここから無料でダウンロードできますので、是非一度聴いてみてください♪
(↑私の写真がでかでかして恥ずかしい限りですが、まーそれはそれとして
スルーしてほしいかな みたいな・・・)・・・。

出来栄えはともかく、現状の力を引き出して下さったP(って呼ぶなって言われ
たけど^^;)に感謝です。

今日は大掃除をしました。
油汚れは手強いね~

スポンサーサイト

音楽 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<スッチーさん | HOME | スケット>>

この記事のコメント

聴いたぞい!
久しぶりに歌声を聴かせてもらったけど、前より更にうまくなったな~(失礼な言い方?でも、本当にそう思ったもんで・・・。)
夫婦で、“おぉーーー”ってな感じで興奮しておりました。
頑張れ!!
2008-12-31 Wed 00:10 | URL | ぐっど [ 編集]
ありがとう!上手くなったと言っていただけると大変うれしいです(;_;)
だって結構昔のから知ってるもんね~(笑)
がんばりますー♪
2008-12-31 Wed 13:28 | URL | hide33 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

  かつてhidemi嬢(新曲sing you)から譲り受けたメビウスにメモリ増設! ディズプレイ映らないけどまだまだ現役です。   …
2009-01-15 Thu 02:17 something surprise
| HOME |
