greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

Over

今日で11月終わりですね~
今日は久々に少しゆっくり休めて良かったです。

さて明日から12月ですが、12月は26(土)にRion's styleLIVE
年忘れカウントダウンセッションパーティー!なるものがあります。
詳しくはofficial blogをご覧くださいね☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Season

1259413508-IMG_6807.jpg
今日はコンサートの仕事で所沢に行ってました。
ゴスペル聴いたらそうかもうすぐクリスマスなんだな~って感じがしましたねー
まぁまだ11月終わってないけど...


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Louder

今日は昼間銀座でライブを見た後に前の会社訪問をして、
晩は池袋のバーで歌ってきました
もっと声量がほしいな!

週末はコンサート受付の仕事とスタジオリハのダブルヘッダーで結構ハードになりそうだ。
がんばりまぁす☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

振り回されて

思えば今月は本当に現代機器に翻弄されたな...
iPhoneとか新しいOSに手こずった1ヶ月でした。
ってまだ今月は終わっていませんが。

最近予定に追われてばかりで地に足がついてない感じの毎日ですが、
そんな中今日は銀座Miiya Cafeのライブイベントを見に行ってました。
来年2010年の2月13日(土)にこちらでライブに出させていただきます!
やっぱり誰かが歌ってるのを見ると自分も歌いたくなるな~♫


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎっくり腰

さっき突然立てなくなりました。
笑ったり鼻すすったりしたら腰に激痛が走る。
なんで?ぎっくり腰?なんもでけへんやないか~
こういうのはどのくらいで治るもんなんですか?
明日も明後日もいっぱい予定あるのにどうしよう!


日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

私頑張る

実家帰ってきました。
寒い。

以前は帰って来ることにあまり前向きでなかったけど、
最近はそうでもないです。
むしろ実家の空気を吸うと頑張らなきゃなって気になります。
東京にいるとめげそうになることが多い?けど、
やっぱりあたしがんばる!


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見失う

もう週末ですかーーー
何か今週はね・・・見失いましたいろいろと。。
そしてそれはまだ見つかっていません。

友達と御飯食べに行ったり撮影の仕事があったり、
それなりに楽しい事もあったのに見失っている。
明日から実家帰るけど何か見つかるかな・・・。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Yesterday



今年の7月にバークリーで歌った時の映像です(PC推奨)


音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

back in Tokyo

少し予定を繰り上げて昨日東京に帰って来ました。
今日は夕方から仕事があるので、
それまでは新しい音源を聴いたりして過ごそうかな。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間

1257909730-IMG_6807.jpg
過ぎるの早いな~
気づいたら今週も半ばでした。

先週末は高校からの友人の結婚式。
お祝いでAIの「Story」を歌わせてもらいました。
めっちゃええ天気で明石大橋もキレイやった...

久しぶりの友人にも会えて良い週末でした。

今日もまだ実家に居りますが、
起きた時から結構な雨です。
せめて風が止めば買い物に出る気が起こるんだけども...


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ママチャリ

昨日は実家の町内を自転車で爆走したりしてたら1日が終わってしまいました。
私の田舎でチャリに乗ってるのは大抵お年寄りか学生なので、さぞ浮いていたことと思いますが
家に難しい車しかなくて運転できないから仕方ないのよ!

...ということですが今日は神戸で友人の結婚式です。
良い天気でよかった。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふるさと

実家に帰省しております。
しばらくこっちに居ます。

今日は新大阪から高速バス利用という、
いつもとは違う方法で帰ってきました。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

iPhone

買いました!
今のところ全く使いこなせてません(^^; が、
1ヶ月後には手放せなくなるらしいです?


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
