greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

pray

20091031194614
明日から11月ですね~
今日は12月の結婚パーティーに向けてスタジオ練習です。

最近なかなかいろんなことがある毎日だけど、
とにかく何があっても明るく!行きたいと思います。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビジター

昨日はシャンソンのコンサート手伝いの後、以前の勤め先を訪問。
お酒御馳走様でした~☆みなさん元気そうでよかったです。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女子のみ

今日は女子だけ飲み会がありました。
いやぁ楽しかった☆
カクテルいっぱい頼んで誰も焼酎とか飲まないのがなんか女子っぽかったなぁ?
私はもう少し飲みたくて今お家でワイン飲んでます♪


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

not because of the rain

091024_1309~0001
なんか今週もあっと言う間に終わりそうだな…

今日はレコーディングをしましたが、
何かテンションが・・・ 雨のせい??
いや自分以外のせいにしてはいかんな。
もっと上手くなりたいな~♪


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

fes

今日は「亀有ふれあいまつり」にRion's Styleのコーラスで出演してきました☆
Set Listや写真はofficial blogに載ってるのでそちらをどうぞ♪


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よいこのおるすばん

社長が出張中の事務所で留守番をしています。
頼まれ事は終わり電話もあまり無く、掃除もしたし他に出来ることはないんか…
残り時間どうすればええんや……
という気持ちを綴ってみたかっただけです。


音楽 | コメント:1 | トラックバック:0 |

as a backing

10/24ライブのリハ音源を聴きながら移動中~
スタジオではこれ結構心配な出来?と思ったけど、
音源聴いてみたら意外と良い感じ(^^;かも
今日明日で最後の詰めをやりたいと思います。

今回は亀有の「ふれあいまつり」のゲストということのようで、
15:00~15:30の出演予定です。
Vo G B Dr Key×2 Perc Sax そしてB.Vo(私)という総勢9人の編成で、
かなり楽しいライブになりそうですよ♪


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

proceed

20091021162826
今週は早朝から仕事があったりオーディションがあったりで結構バタバタ…だけど、
時間の制約があるせいか掃除や読書が意外と捗ってそれはよいことです。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Look Back

先週の今頃は神戸にいたのにな。
1週間は早いですねー

最近いろいろ思う所があって心理学の勉強を始めました。
行く行くはカウンセラーの資格を取ろう!と思ってます。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

note

20091016223949
久しぶりにコーラスの譜面を書いてみました。
書かずにやる時もあるけど複雑な時とか頭の整理をしたい時とか…
もうすぐゲネプロだよ~

昨日のお椀はお茶椀から無事抜けました


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

困った

20091015231316

お椀がお茶椀から抜けないんです…


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定外

今日はレッスン後久々に街でお買い物♪♪♪
スカートとブーツを見るはずがハットとキャミソールを買って帰ってきてしまった。
まあ買い物なんてそんなもんだね?


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京の人

帰省先を後にして東京に向かってます。
市町村合併で地元の地名がよくわからなくなってしまいまして、
帰って来る度に何か間違えてます。

噂では大阪(梅田)駅あたりが改装されて結構変わったらしいので是非行ってみたいな~
関西は来月また帰るけど、まぁその時は無理にしても近いうちに行きたいものです。


旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

flowerbasket

20091011220036 20091011220038

今日は元バンドメンバーの結婚式でした〓
今回も再結成で演奏♪
今度はいつ集まれるかね~


音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

そして神戸

今日は朝東京から移動して昼間神戸でREC、
夜は同じく東京から来られた浅野さんのソロライブという1日でした。
今晩は三ノ宮で1泊です
おやすみなさい~

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

supporter



↑2009.7.4@新宿Music Inn(PC推奨)
途中ちらちら映り込むギターのgentlemanはラッツ&スターの出雲さんです。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

先行投資

最近勉強したい物事がいろいろ出てきました!
今年の年頭に秘書検を取ったけど、来年も1つは資格取りたい。
と言っても資格マニアになるつもりは毛頭無く(ていうかなれない)、
机に向うのもそんな得意じゃないし、そもそも資格とか全然関係なく
学びたいこともあるのですが・・・
将来回収できるかどうかがポイント?


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Please breathe

今日はレッスンの後お仕事でした。
最近また鼻が詰まってきて歌いづらいよ~


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

swingy

合宿も終わり、次は10/24の本番に向けて徐々にネジを巻いて行きたい…今日この頃です。
今日は過去データの整理等をしていましたが、やっぱり自分の音源は耳が痛いな。。
もっと歌上手くならないもんでしょうか

ところでカレーのリメイク料理をやってみました。
昨日は水気を切って適当に切ったお豆腐を焼いて、
1人分くらいのカレーに絡め煮てご飯に乗せる →豆腐カレー丼
今日は残り僅かなカレー鍋にご飯を入れて炒めて耐熱皿に入れて、
チーズとパン粉乗せてオーブンで焼く →カレードリア
ドリアは最後までカレーが美しく食べられるし、お鍋もキレイになるのでかなり良い☆

と、いうわけで、久しぶりにドラクエでもしよかな~


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SOUND VILLAGE

1泊2日山中湖合宿から帰ってきました〓
いっぱい飲んで歌って楽しかったです~♪


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とうがん

20091002220707
今日はとうがんを料理。
種とわたを取った後に皮をむいて切る、皮をむく以外はゴーヤみたいですねー
前回は鶏肉で味噌煮を作ったので、今回は豚肉で炒め物にしました。

明日から1泊2日で山中湖に行くので、
家事をいろいろ済ませておこうと頑張ってみたり。
部屋が少しスッキリした~、嬉しいな。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

change it

prf1009
新しい写真が出来たので、プロフィールを変更しました。
とても良く撮っていただいて・・・ありがとうございます。。

今日はアルゼンチンフォルクローレ、アリエル・アッセルボーンさんの
ソロ公演をお手伝いに行って来ました。
"天使の歌声"というだけあって、本当に天使みたいな方でした☆☆☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
