greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

ドトー

明日から10月ですね~
私は本当に怒濤の9月でした!


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

i dont know !

今日はオーディションとバンドリハでした。

なんか涼しくなってきたのに微妙にまだ暑くて、
どんな格好したらいいかわかりませんね。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Hot-spring Resort

sk
福島県の温泉に旅行してきました。
とても良いお湯でご飯も本当に美味しくて、
日頃のささくれ立った??心が癒されました。
猪苗代湖や野口英世記念館にも行きました。
あと1週間ぐらい泊まれたらなぁ・・・て無理か


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

pictures

昨日の(ってもう一昨日か)のhidemiさんのライブ写真が↓にあるので、
http://www.flickr.com/photos/33406830@N05/sets/72157622327865137/show/もしもご覧になりたい方はどうぞどうぞどうぞ。(PC推奨)
デイヴさんありがとうございます。

しかし写真とか見ると本当によく分かるんですが本当に太ったよ・・・(。。私
ちょっとダイエットしなきゃ♪ヨガも再開しなきゃ♪♪
って本当に思っているのだろうか


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Listen2me

sepia

昨日は「音の葉 vol.4」に出演してきました。

~Set List~
1. sing you
2. カプチーノ(カバー)
3. 八月の雨
4. Overjoyed(カバー)
5. pictures

・・・というわけで、hidemiソロのライブ活動はこれをもって年内は
お休みします(バンドの方はやるので宜しければ来て下さいね)。
今いろいろ新曲を作ったりしてるので、来年頭には発表したいな
と思っています。お楽しみに!?


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

rest

20090925002609
昨日はプロフィール撮影とライブリハ。
で、何かもう疲れが頂点に達して?今日は寝倒してました。
やっぱり休養を取ることは大切やなー


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気長に帰ろう

帰省先を後にして只今Uターン中です。
行きと同じく渋滞に次ぐ渋滞だけど、往路より気候が穏やかだし
復路は行き先で待っている人もいないからか、進まなくても特に
イライラしませんね。。
まぁ明け方までには着くでしょ


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今朝から高速道路で車ばっかり見てる。
やっと大阪…


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

SW

20090919164954
昨日はエキストラの仕事、
今日はリサイタルの仕事でした。
今晩は浅野孝己さんのライブに行きます。
ご存知ゴダイゴのギターの方ですね。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

adore

今日は仕事先で、以前からお会いしたいなと思っていた
方と少しだけ一緒にお仕事が出来て感激です☆
またお会いしたいなぁ。

今晩はキミーブラウニーのライブを見に行きます♪
キミーちゃんは今日MCらしいので楽しみですね。


media | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は朝早い

だからもう寝る!


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Remake

20090915211635
先週末肉じゃがをたくさん作ったので、
今週はリメイク料理を作ってます。
昨日は卵でとじて丼にしましたが、
今日は肉じゃがコロッケです〓


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

season

今日はお手伝いでシャンソンのコンサートに行きました〓
秋はコンサートの季節ですね~


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとづMAX

20090913214316
今日は友達の結婚パーティーに参加してきました〓
結婚式は何度行っても良いものですね~
ビンゴゲームで当たって抱きまくら貰いました


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Yellow

昨日はコトノハクロニクルのライブで江古田に行きましたが、
にしても最近公共交通機関のトラブルによく当たるな…
昨日は最初から新江古田で降りて歩くべきでした。

今日はコンサートの仕事で所沢へ
そのあとスタジオリハです


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋の風

20090910010532
何かもうすっかり外は秋の風~
明日は久しぶりに完全OFFです。やった♪
木曜か…さて何しようかな


日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

fragile

築き上げるという事にはとても時間が必要だけど、
それを失う時は本当に一瞬なんだなと思います。
悲しいけれどそれは仕方の無いことなのかも知れません。

私は今荷物を持ち過ぎている状態で、何かを捨てないと
前に進めないんだな~と感じることが最近よくあります。
淘汰ってこうやって起こるんでしょうねー
だから容赦なく捨てて行きたいと思います(^^


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本気で挑戦すると、何かが決壊するんだ

今日はオーディションでした。
会場に着いたら、中からキレイなおねえさんがたくさん出てきて
(前の組の人達?)そのまま引き返しそうになってしまったけど、
何とか気を取り直して・・・受けて来ました。
オーディションとか本当に苦手で上手く出来たためしがない?
気がしますが、まぁ良い結果が出るといいな。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

movin' around

友達のやのっちはるちゃんのライブに行ってきました。
はるちゃんと同じイベントにはなずなちゃんも出てたのに、
こちらは時間切れで聴けず残念。

あと月末のライブのリハを始めました。
東京に帰って来て早々けっこう動き回ったのではないでしょうか


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自然治癒力

20090905155149
私は自分では田舎暮らしはあまり向いているとは思えないけど、
何だかんだ?言っても自然の力には癒されます。
ま自然治癒力て意味違ってるけど…
…もともと気は長い方じゃないですが、最近は特にどうも些細な
ことでイラっとしがちだったわ…と反省しつつ今東京に戻り中。
明日からまた忙しいかも知れないけど、心を亡くさないように〓


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

↑↓

今日は東京から関西まで移動しただけの日と言えばそうだったけど、
ラッキーやアンラッキーの多い浮き沈みの激しい1日でした。
人生に予想外はつきものですねー?


旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

im bz

20090902165824
9月初日の昨日は午前中だけお仕事で、
夜は表参道へライブを見に行ってました。
今日はレッスンがありますが明日から実家の方へ帰省するので、
家の用事をいろいろしないとな…。
週末には月末のライブのリハも始まるし、
止まってたバンドリハも再開されそうなので、疲れたと言って
立ち止まってる暇はやっぱり無いのね~、て感じです。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
