greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

セプテンバーラブ

明日から9月ですねー
2009年もあと1/3ですね

私の9月は結構忙しい月になりそうです。
ここ数日あまり体調が良くないので気をつけないと。
うがい手洗いは欠かさずやってます!


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

i bet

昨日は撮影、今日はバンド、
今日は衆議院選挙の投票日です。
明日までに歌詞書く宿題が出来そうにないけど、
ギリギリになったら出てくる奇跡に期待


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウィークエンド

20090829010358
なんかバタバタしてたらもう週末だー
明日朝早いのでおやすみなさいーー


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Peace Of Me

今週は今のところ非常にゆるやかな毎日です。
世界陸上も終わってしまい、ドラクエも少し飽きてきたところだけど
先延ばしにしたまま忘れてた用事を少しずつ思い出しては片付けてます。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

in a band

20090823214132
昨日は上野DOOBIE'Sでライブでした。

Set List
1. sing you
2. 八月の雨

今回はThe supernova projectの皆さんにサポートをお願いして、
元は打ち込みでピアノが目立つアレンジの2曲をキーボードレスのバンドアレンジで
やっていただきました。
とても良い感じになって大満足です!
あとはバンドに負けない声と体を作ることが私の課題…

見に来てくれたキミーちゃんと記念撮影☆
ちょっと私の顔コワイけど?ありがとう。

次回LIVEは1ヶ月空きまして9/25(金)です。
その前にもあるかもしれないけど。。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

マンモス上野

20090822163230
今日はライブがあるので上野に来ています。
え、なんか祭りでも?ていうくらい人多い(^^;
バンドリハが終わって本番前のサウンドチェックまで今時間があるので
アメ横とか歩いてみたわけですが、カフェで一休みするのも一苦労です。

そういや上野の街中に出るなんて、小学生の時動物園行って以来?…
しかし上野動物園に自力で行ったはずがないので、
初めて歩く街の巨大ぶりに戸惑うばかりですね

ライブは高架を挟んでアメ横の反対側の通り、御徒町駅前通りにある
ライブバーでやります☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

JU

リースーチャン麻里絵のライブを見に越谷まで来ました。
つくばエクスプレス初めて乗った〓
ところで北千住は「きたせん"じゅ"」なんですね!
きたせん「じゅう」だとずっと思っていました

…今週は仕事の合間に上手くお誘いいただいたりして
有効な時間の使い方が出来た気がします


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

On your mark

世界陸上よく観てます。On your mark, Set, BANG!

・・・今日は午前中お仕事→午後お稽古→夜またお仕事という
あまりないパターン。
もうしばらく時間あるからドラクエしよっと♪


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑中から残暑へ

20090817120343
今日は朝4時半起きで出掛けてます。
ええ天気やな~〓

全然関係ないけど写真は最近の晩御飯で、
手前は近頃気に入ってる夏バテ対策メニュー梅豚ご飯。
薬味はネギもいいけど大葉のほうがより良いかも


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あると思います

来週末は上野でライブなんですが、その後の予定も決まって来ました。
9/20頃に予定されていた横浜でのライブは10/24(土)に延期になり、
9/25(金)には「音の葉 vol.4」に出演することになりました♪♪

8/22(土)はサポートバンドを迎えてのバーLIVE(ソロ)、
9/25(金)はサポートピアノを迎えてのアコースティックライブ(ソロ)、
10/24(土)は女性VoのR&B大所帯バンド(!?)にコーラスで参加します。

あと10月初旬に外人バンドの合宿が(!)あるのと、
ライブはたぶん9月に別のバンドのが1本あると思いますが、
それはまた決まり次第書きたいと思いますので宜しくお願いします☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

obon

20090814235756
1週間ほど更新空いてしまいました~
昨日帰省から帰ってきて、これから朝まで深夜スタジオ☆
疲れが抜け切ってないけど頑張ります。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

渋滞2km

午前中から外人バンドのスタジオでした。
最初に比べたらだいぶ完成度上がってきたし、そろそろライブしたいけどな…
休日しか動けないバンドだからいろいろ難しいのです。
ま、また曲増やすって言ってたしライブはそのうち。

で、これから車で関西帰りますが。
高速混んでるかなー
まー混んでるだろうなー


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Sweet Gorgeous

きのう実に10年振りにパーマをかけました。
て言っても10年前は黒髪にミディアムヘアがやや波打ってるだけの非常にださい
パーマだった(と思っている)ので、今回は打って変わって?今の所カール具合も良いし
ちょっとゴージャスな感じになったかも?
そういえば先月アメリカで歌った時に、クラスメートに声がgorgeousだと言われて
へーそんな使い方もするのか、と妙に感心してしまったgorgeousという単語。

それはさておき、今日アイスコーヒーを買おうと思ってお店に行きましたが、
いつも買ってる無糖のボトルがなくて、じゃあできるだけ甘くないやつをと思ったものの
「低糖」「微糖」「甘さ控えめ加糖」の3種類の表示で戸惑ってしまった。
一体どれが一番甘くないんだ!?


日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |

けあ

20090805173212
昨日は久々に終日予定がなくて、
かなり充電できました☆
今週はいろいろ自分自身のケアをしたいな~


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CLEAR


おはようございます。昨日はライブでした。

Set List
1. 八月の雨
2. 花火(aiko)short ver.
3. リゲル

自分の昔の曲が生演奏でまた生き返った気がします。
特に「リゲル」って曲は今回原曲より半音上げてみたんですが、
ちょっとお洒落な響きに変わってこれで録音し直してみようかと思ったり。

イベント全体はいろんなサプライズがあって楽しかった~
中でもライブ中にプロポーズする人を見たのは初めてです。男前だなー
お幸せに!

次回8/22のライブはバンド編成。バンドでやったことない曲をやる予定なので、
またどんな感じになるのか楽しみです☆

ところで一昨日ドラクエixクリアしました…が、
このゲームかなりやること多いので当分楽しめそうです…
てライブと関係ない話で今朝は終わりです(;^_^A
今日は仕事で宇都宮に行くので餃子でも買って来ようかね~


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I will survive

20090802011926
昨日はスタジオリハの後飲み会で、
その後朝まで別のスタジオリハがありました。
ハードスケジュールの上に飲み会で冷酒飲み過ぎて、
酔いが醒めた明け方4時くらいから頭痛と眠気で大変♪♪
でも楽しかったからいいのだ。

で、8月になりまして、明日はライブです。
今回のサポートはくらたまちゃん、一緒にやるのは2回目ですね☆
夏っぽい曲で揃えてみたので、是非聴きに来て頂けると嬉しいです☆☆


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
