greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

Talkin Bout A Revolution

20090430174007
明日は池袋でバンド「Oyajis」にゲスト参加でライブします。
オヤジズなのでオアシスのコピーばっかりやるのかと思ってたら、
ブリティッシュ中心にジャンルRock・Punk・Folkなど年代70~90年代まで、
結構手広くやるみたいです(「みたい」と言いながら全曲参加するけども)。
明日はメーデーなのでそれにちなんだ衣装にするとかしないとかです?

しかし今週はちょっと家に居すぎた。GWとか5月は忙しくなるといいかな?


音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2days

基本的にずっと家に籠って歌の録音をしてた2日間でした。
でもまだあんまり調子が良くない

2日連続で嵐の相葉君が夢に出てきたんですー が、
おとといは告白される夢で、きのうは殺されそうになる夢だった。
内容違い過ぎ・・・そしてどちらもあり得ません。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うたげ

20090427000006
軽井沢から帰ってきました。
良い結婚式だったな。

今日はよく昼寝しました。
明日からまた頑張ります。


旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1泊2日軽井沢

友人の結婚式があるので長野に向かってます。
昔の友達にもいろいろ会えそうなので楽しみ♪
副鼻腔炎はまだ治ってないけどきっと飲んでしまう。

東京に帰ったらまたいっぱいやることあるけど、
ひとまず週末プチ旅行を楽しんできます(^^)


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

息ができない

風邪がこじれて副鼻腔炎になってしまった。
抗生物質を飲んで大人しく…しときたいところだけど、
いろいろ用事があるんだよ!!
…せめて週末までには治らないかなぁ。。


日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

my oasis

20090420004235
風邪がなかなか治りきらなくて辛いです(;_;)
ちょっと休まないと。
いろいろ手を出し過ぎるのも考えものです。

今日はゲスト参加のバンドの練習に行ってきたけど、
本番までには体調万全にしよ、そしたら歌もついて来そうだ。


音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Eight Princes

今日は八王子で仕事です。

昨晩は知人のミュージカルを見に行きました。
「ミュージカルは喋っていて急に歌い出すから変だ」という人もいるけど、
私は個人的にはもっと歌ってと思ってる方(^^;で、昨日はオケが生演奏なのも良かった♪
ミュージカルはオペラほどストーリーが重くて悲しくないのが良いと思います。
もちろんオペラもオペレッタも歌の無いお芝居も好きですけどね♪♪


音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

はるうらら

仕事やレッスンや打ち合わせ等々いろいろ忙しくしてたせいか、
昨日から喉が痛くて体が重くて、風邪の引きはじめのような症状。

今日はピアノリサイタルのお手伝いをしてきました。
風邪気味なので今日は早く寝よー☆


音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

闇に降る雨

久しぶりに雨が降ってますねー

「昔はほとんど無かったのに最近よくあること」が、
道に迷うことと悪夢を見ることです。
「怖くて飛び起きたら真っ暗」とか本気で困る~(T_T)
道に迷わない為には事前にもっと対策できそうだけど、
悪夢を見ないためにはどうすれば?いいんでしょね。


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新春シャンソンショー

気づいたらもう日曜じゃないか。
この週末はシャンソンリサイタルのお手伝いや、バンドの練習等々で
外出がちな一方で、メールを書くとか曲のコピーをするとかの、自宅の
作業というか用事を結構溜めていたので、一遍にいろいろやりすぎて
何か心が抜け殻のようです?


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インコンセプト

20090409205040
今日の日中は撮影、晩はかずさまのライブに行きました。
かずさま王国の設定とか趣旨を理解し始めることができたと思います☆

写真は今日の出来事とは関係がないですね…


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夕暮れを待て

ここのところ晴天が続いてていいですねー。
て今日は引きこもってたけど^^)
歌の録音と家事だけで今日は終わってしまいました。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

群馬

週末伊香保に行っていました。
桜はまだあんまり、咲いてたり咲いてなかったりだったなー
埼玉越えたらすぐ着いて、近いんだなぁと思いました。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

桜あん

20090403155409
いま銀座でたい焼き食べてます。
幸せだ。

天気いいし桜も咲いてるし、銀ブラ(死語?;)すっかな~


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラシックなブルー

今日は二期会の公演を観に行ってました。
クラシックも吉祥寺も久しぶりでした。
ジャンルは違うけど、私も歌頑張りたいな。
と思ったのでした

4月に入って何か、いろいろやらなきゃいけないことや考えなきゃ
いけないことが出て来ました・・・。
ちょっとまだ頭の中も整理できてなくて考えがまとまってないけど、
上手く優先順位をつけて、確実に乗り切って行きたいです。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイプリル・フール

嘘ついてもいいよと言われると何かイマイチ嘘つこうと思えなくなってしまう、
まぁどっちにしろ普段から正直者の私ですが(?)、組織でも個人レベルでも
毎年この日はネット上にいろんなウソネタが蔓延?するので、いつもそれを
密かに楽しみにしていたりします^^
たとえば私が以前勤めてたところはこんなことしてみたりね・・・
はは、相変わらずやな。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
