greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

half×half

今日で2009年も1/4が終わってしまうー
今月はオーディション1本・撮影8本・ライブ2本やりました。
なかなか頑張った☆自分としては。
もっとお仕事もらえるように来月からも頑張るぞ♪

今晩は花本麻里絵ちゃんのライブに行きます。
はじめてうた聴くので楽しみです!


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハシゴとようつべ

今日はライブのはしごをしてきました。
やのっち@赤坂NOTE&「GIFT*HEART vol.3」@渋谷Spuma Cafeの2本立てです。
ライブ一晩で2つ行くってやってみたの初めてで、意外と大変だったかも(^^;だけど
どっちのライブも楽しかったです♪わたしもやっぱり歌いたくなりました♪♪

で、そう言えば私は先月の「GIFT*HEART vol.2」に出させていただいたのですが、
その時の2部の映像がYouTubeで公開されているので下に貼っ付けときます。
実はちょっと訳あって紹介するのを迷ってたんです。。が、まぁ純粋に記念というか
記録というかということで・・・もしよろしければご覧いただければ幸いです。




音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キロロデュオ

ここ2日ほどうちのProToolsが突然全然起動しなくなって、かなり焦りました。。
先程ようやく、あることをしたことであっさり直りました・・・

・・・次のライブは5月になりました。
先日はフォークデュオだったけど、次はKiroro形態のデュオをやります。
お楽しみに☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1粒で2度おいしい

きのうはWBC(おめでとう侍ジャパン)をぎりぎりまで観て、代々木へ。
コトノハクロニクル主催イベント「音の葉」に参加してきました。
「フォークソングデュオこめっち」のコーラスをやりましたが、
コーラスで出るっていうのはボーカルの時と比べて気楽な部分と気にしなきゃと思う
部分が違って面白いなぁと思います。
他出演の皆さんの歌も良くて、出るのも見るのも楽しめました。
打ち上げでウイスキーに手を出してしまったけどいいと思います。

で、今朝は子宮がん乳がん検診に行ってきました。
これから歌の稽古です。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京麻婆

今日は東京マラソンがありましたねー。
私は出発地点の近所に住んでるんですが結局見に行かず、テレビで観てました。
大学の同級生と先輩が出るって言ってたけどどうだったのかな。

20090322210215

今日は麻婆茄子を作りました。
麻婆茄子は初めて作ったけど、得意料理は何ですかって聞かれたら麻婆豆腐。?
得意と言うか、たぶん一番手をかけて作ってる料理が麻婆豆腐なので。。
ちなみに苦手なのはパスタかな、よく茹で過ぎてしまうんですよねー^^;


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またね

母が実家の方へ帰って行きました。
私普段割と静かに暮らしてるので?あんな勢いよく喋る人は久しぶりだったような…

…まぁしかしお陰様でリフレッシュできて、
今日のレッスンはいつもより声の調子良かったし、
明日からもまたがんばれそうです。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

房総旅行

20090318001209
帰ってきました。
千葉は東京から近いし、また行きたい!
海の近くは癒される


旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とろぴかる

20090316221517
母と南房総に来ました。
暖かくて風が強いです。


旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ソロライブvol.2

今日は江古田RUIDO KEI-Ⅲでライブでした。

~hidemi Set List~
1.supporter
2.sing you

初めて弾き語りをやりましたが如何だったでしょう。。
人前でピアノを弾いたのは本当に十ん年振りだったけど、
ま悪くはなかったかも…
楽しかったです♪
今後は弾き語りとsolo singingを並行するキャラでがんばります。

初物にもかかわらずご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年会

横浜でバンドの新年会がありました。
て新年遅…
…今年もよろしくお願いします!

明日から母が東京に来るのとソロライブがあるのとでてんやわんやです。
てんやわんや?ってあまり使わないな…
まいいか


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しょこら

20090312222226
箱入りチョコレートを貰いました。
箱もチョコレートで出来ています♪
食べるのがたのしみだー


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風当たり

今日は風が強かったー

明日朝早いので今から昼寝なら夜寝。。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

充電充電

white
15時間も寝てしまって、
起きた時はうわっしまった1日は24時間しかないのに・・・
みたいなことを思ったけど、今思えば疲れていたのかも。
今日は焼肉食べて更に充電~


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体内時計

体内時計が狂ってるのか、お腹空く時間とか眠くなる時間が最近結構変です。
まぁ別に私はいいんですけども、明け方食べて落ち着いたら寝る、
みたいなのはあんまり、いまいちなんじゃないんでしょうか?
どうなんでしょうか。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

めりはり

たまには雨でもいいけど、ずっと雨は困ります。

今日はピアノ弾けたし新しいCD買えたし、
ヨガにも行ったし夕飯もうまく作れたし、
何となく良い1日でした。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

午前6時

20090303064403
今朝横断歩道で信号が夜間押しボタン式なことに気づかずずっと待ってたら、
空が明るくなってきました。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

泣き寝入り&合格

私はマンション住まいですけれども、上の部屋がどうも改装工事を
しているらしく、此処数日もう大変いろんな音がしてきます♪♪♪
仕事などの都合で不規則な生活をしている私は、昼間寝たいことも
多いんですがこれはちょっとまぁ、、仕方ないですね・・・。。

ゆっくりしたい時に限って電話が、とか、玄関のチャイムが、とか、工事が、とか、
そういうもんです・・・はい。

全く話は変わりますが、秘書検定2級を取りました。
資格として役立てる時が来るのかどうかはわからないけど、勉強しないよりは
した方がいいし、知らないよりは知っている方がいいし・・・ということで。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GIFT*HEARTと結婚式

20090301180146
気づけばもう3月ですか。早いですね~

さて2日経ってしまいましたが、
2/27「GIFT*HEART」にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

~hidemi Set List~
1部(オリジナル)
#1 UNREALIZE
#2 sing you
2部(カバー)
#1 Do You Know the Way to San Jose

音響トラブルなどハプニングもありましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
今回私が用意した曲はちょっと重たかったかなと思っていて、
次回また出演することがあれば、このイベントではもっと軽くて
明るい曲を歌いたいなと思いました。

次回ライブは3/15(日)@江古田KEIⅢです。
弾き語り初挑戦します。できるかなー

そして昨日は以前通っていたボーカルスクールの友人の結婚式二次会に行きました。
久しぶりに会ったけど元気そうで、たくさん話もできてよかったです。
にしても昨日はちょっと飲み過ぎた…

今日は安静にしています。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
