greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

ライブ終わった

あー・・・つかれました
反省いっぱいあるけど今日は寝ます。。
おつかれさまでした~


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソロ

inred
明日のソロライブの準備に追われてます。
今までほとんどバンドとかユニットとかグループで活動していたので、
いろんなこと全部を独りでやるのは初めてでだいぶあたふたしてます。。
今までのメンバーがいた有り難みを忘れないようにしたいし、
一人でも十分やってけるようになりたいです。
まぁソロと言っても、やっぱり多くの人が関わって下さることに変わりは無いですけどね。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Piano Comfort

きょうはレッスンのあと金曜のライブのリハーサル、
そのあとくらたまちゃんのライブを観に高田馬場四谷天窓.comfortへ。
四谷天窓は高田馬場に移転しても四谷の名前を残している若干紛らわしい(笑)
ライブハウスですが、めっちゃお洒落で素敵なハコです♪
私も近々弾き語りライブをやる予定だけど、
何曲か持ち曲ができたらああいう所でグランドピアノと共に歌いたいな・・・
まぁ今はまだ遠い夢ですけどね。。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

不可抗力

どうしようもない日というのはあります。
まぁ逆にどうにでもなる日というのが来るんでしょう。

たぶんそのうち…


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑ってクリエ

キミーブラウニーに呼ばれて池袋トライでお笑いライブを観てきました。
楽しかったです☆


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Music Life

今日はバンドのスタジオでした。
ユニットは解散しちゃったけど、こちらは緩く長く続きそうです。
まぁいろいろやりすぎてたから、活動が淘汰されていくのは良いことでしょう。

明日雨だってー
今週は天気はよろしくないのに花粉はよく飛ぶそうで、
困るわそれ…


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もっと寝ていたい

新しい布団を買ってかなり睡眠が快適です☆
おやすみなさいー


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アフターバレンタイン

20090220235608
週末ですね~
先日コトノハクロニクルのライブに行ったら、
コトクロファンの子にチョコもらいました。
私が。
何故もらえたのか全然わからないけどとてもおいしい♪
幸せです。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Suffering from Hay Fever

最近何かと頭の痛いことが多いけど、
花粉症…これは頭とゆーか鼻が痛い。
かみすぎてひりひりします。。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

インターネット

調べてたら、やりたいことがいろいろ出てきた。
んー・・・お金貯めないとな。。

とりあえず来月母と行く旅行先を早く決めたいです。
その前にもいろいろやることはあるのだけど・・・

むむむむむ・・・早く寝ないとな。。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽてとりゅふ

20090215003007
今日はライブの打ち合わせに行って、その後髪を切りに行った。
今久しぶりに前髪があります。

バレンタインデーだったんでトリュフを作りましたが、
こんなに寄りで撮ったら一瞬ジャガイモかと思うねー


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞台観劇

今日は舞台を観に行ってきました。
感動!
私も頑張ろうと思いました。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運試し

人生は選択の連続です。
大袈裟かもしれないけど…
私は結構根拠なく勘でものを決めることも多いですが、
そういう時の方が割と良い選択が出来たりしませんか?
しませんかね。。


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

豆腐凍らせて

20090211235736
凍り豆腐でナゲットを作りました。
冷凍→解凍→水切り→ほぐす→パン粉→塩胡椒→混ぜる→成形→揚げる→だいぶあっさりした鶏肉みたいになりました

チーズ入れると美味しそう


料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |

現在地

過去というのはいずれ薄らいだり、忘れ去られて行くものです。
そして今が全てになってしまいがちで、未来は誰にもわかりません。

・・・的なことを昔に聞いた覚えが。

2/27ライブのカバー曲の曲目を、今日連絡あって聞きました。
おー・・・こう来たか


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メトロ

私は丸ノ内線が好きです。
なんとなく。
東京に出て来てからいちばん馴染みの深い線で、
時々乗ると何となく気分がほっこりするのです。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験生

20090208003027
訳あって試験勉強中です。
勉強ってつらいな…
でもまぁコツコツやるのは意外と苦手ではないかな…
みたいな

勉強が好きかどうかはさておき、
努力し続けることって大事だよなぁ…
なんて


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さんげんぢゃや

用事があって三軒茶屋に行ったんですが、
史上最高に道に迷いました。

三茶おそるべし。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミスドのカップ

20090205230603
2個もらったーー
わーい☆


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悩み多き年頃

…ってそんなお年でもないのに、
最近何とも悩める毎日です。
迷う時間があったら次に進みたいのに、
それでも決められない時って、あるんですね。


日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東北東

20090203235823
今日はイワシとマメと恵方巻きで節分メニュー


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あした

明日は完全OFF。

あ、節分ですね


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中華を作ろう

20090202000820
今日は酢豚作りに挑戦ー
ピーマンが無かったので代打茄子です
具を全部揚げたり湯通ししたりしとかないといけなくて
下ごしらえが結構面倒かもしれないけど、
それを怠らなければ誰でも美味しく作れるものと思われます。


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
