greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

秋の色

ネイルケア&リフレクソロジーに行きました。
秋を意識して?少し深めの色を塗ってもらいました。

あとは細々(こまごま)と買い物をしたり、マイケルジャクソンと絢香を返してEvanescenceとSKID ROWを借りたりしました。

そんな9月最終日です。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

写真撮影

ファイルサイズが大きすぎてアップロードできないけど良いの撮れたかな。。

アップには何とか耐えられてるつもりでいるけど相変わらず全身写真は鬼門。




音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 |

F1

みてます。シンガポール行きたいわ~


media | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪切った

って言っても長さ全然変わってないけどー

頭も心も軽く軽く♪♪♪


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

街巡り

仕事で祖師ヶ谷大蔵に行きました。
まだまだ東京にも知らない街がいっぱいあるな~と思います。
商店街のあるとこいいなー

これから大事なレコーディングで今は六本木におります。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バンド

午前からバンド練習でした。
先日書いたユニットは鍵盤主体でオリジナルをやってるポップスグループですが、
このバンドはギターガリガリ・全く趣味のコピーロックバンドです。
やってる曲は洋楽ハードロックが中心です。
スケット☆ガイジンていうバンド名にすると言っていたけど本当なのでしょうか。

何はともあれいろんな歌が歌えるのは楽しいです。
渋谷でCD屋さん寄って帰ろっと。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フローズンヨーグルト

プレーンヨーグルトが余りそうだったのでフローズンヨーグルトを作りました。
泡立てた生クリームにヨーグルトと砂糖とバニラエッセンスを入れて、
冷凍庫で時々混ぜながら凍らせます。
そんな難しくないレシピで美味しく出来ました。
ブルーベリーとかミントの葉とか飾れば見栄え良くなるんだろうな。
ジャムかけたら甘くなり過ぎそうです。

frznygt


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音楽ば~かスペシャル

終わりましたね~キミーちゃんおつかれさま。おかげさまで素敵な経験ができました☆
エンドロールに名前が流れたのでわたしは満足です。

テレビと言えば明後日9/23放送の「学べるニュースショー」再現VTRのどこかにたぶん私が出て来ます。3時間スペシャルらしいのでずーっと見てるのは大変かも知れませんが・・・


media | コメント:0 | トラックバック:0 |

ユニット

今日はボーカルやってるユニットでスタジオ練習がありました。
ライブ2本決まってます。

10/11(土) "Music Friends☆PARTY"
@ 秋葉原Live Garage 秋田犬 http://www.akitainu-garage.com/
都営新宿線岩本町駅(A4出口)徒歩4分/JR秋葉原駅(昭和通り口)徒歩6分
Open 16:00 Live 16:30~21:35頃 Charge ¥1,000+drink¥500(軽食、お菓子付き)

10/26(日) "歌祭~Supernova festa vol.3"
@ 池袋DOG'S BOLLOX http://bulues44.web.fc2.com/sub3.html
JR池袋駅東口下車徒歩3分
Open 18:30 Live 19:00~21:30頃予定 Charge ¥2,000+drink

出演順が決まったらUPします。

ユニット名は「Share-we」というんですが、メンバー揃ってのライブは10/11が初になります。
公式サイトも作成中なので多分そのうち公開されます。


音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢見がち

最近夢をよくみます。
キミーと一緒に「歌スタ!」に出たら、昨年まで働いてた会社の社長総務部長がウタイビトハンターをやっていて「よろしく」とか「ゴメンネ」とか札あげてる夢とか、何か変なのが多いです。
まぁそういう夢はいいのですが困るのはかなり怖い夢をよくみること。
「人形に追いかけられる」とか「血がすごい」とか「すごいプレッシャー」とか。
ビジュアル的にも精神的にも怖さが多岐に渡っているのです。

そして今日は寝違えて首が左に回らなかったです



その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

北信州

20080918133451 20080918133448

渋温泉に入って地獄谷を散歩しました。
お猿も温泉に入ったりしていました。

渋温泉かなり気に入りました。
今度は外湯めぐりがしたいなー



旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

川床

20080918000200

涼しくてビール美味しかった!


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鴨川

20080916233053

京都に来ています。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

兵庫県

今日はとても涼しいです。

おやすみなさい


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音楽ば~か

20080914155307
その時間帯先週は渋谷にいて、昨日は岡山県にいた。
見逃した時に限ってチラッと出てたようなそうでもないような?
誰か録画してませんか…

今日は四国にいるのでテレビ東京は映りません♪


media | コメント:4 | トラックバック:0 |

姫路市

只今通過中~
旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

贈り物

pprbln
先週は思えば3本撮影に出て、時間も朝方近くまでだったり朝早くからだったり結構バラバラだったので、今週は久しぶりに歌のレッスンにも行けたし比較的自分のペースでゆったり過ごせた1週間だったと思います。
子役の子が紙風船くれました。こういうのかなりうれしいです。

明日は昼間池袋でキミーとMERAのイベントに出た後、実家の方へ帰省します。

media | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べすぎた

それは幸せなことだけど、同時に苦しくて眠れないことでもあったりします。



料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとり録音

やっぱりモニターしてくれる人がいる方が慣れてるからやりやすいな。。
と思ったのでした

そのうち1人の自由度に慣れて行くような気もしますが。


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にらの芽

にらほど香りはきつくなく、にんにくの芽が細くなったような食感で、
少し甘みがあって美味しかったです。
初めて見る野菜だったので最初どうしたらいいのか一瞬困ったけど
無難ににらたま(にらの芽たま?)とか作ってみたりして。
流通してない野菜らしいです、また食べたいな~

neg


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだ暑いので

今晩はキムチやお酢を使って夏バテ対策メニューです
ハチミツで味付けした夏野菜が美味しいです

料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダウン

今朝は早朝からロケでした。
楽しかったのだけど少し寝不足で暑い中立ちっぱなしだったせいか体にきてしまった

ちょっと休んで、もっと鍛えよー


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日

昼間はバンド練習で、夜は先週のZeppライブの打ち上げでした。
楽しかったー


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プチスタジオ

music
部屋の一角にプチスタジオ(?)を作りました。
コトノハクロニクルたまちゃんのお家から譲っていただいたキーボードm(_ _)mをセットして、
一応ボーカル録音もできるようになりました。
メモリ増設してソフトも快適に動くようになったし、これでやっとお仕事ができる!


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ち時間

昔はあまり待つってことができなかったけど、最近はそういう時間を楽しめるようになってきたかも知れないです。

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゴーヤを料理

gy
ゴーヤをいただいたのでチャンプルとサラダにしました。
素麺が余っていたのでゴーヤとソーメンのチャンプルと、
ツナとポン酢で和えたゴーヤサラダ。
ゴーヤは初めて料理したけどまぁ上手くいったでしょう。


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

病院ロケ

夜の病院は怖いです。
そんなに食欲も湧かなくていいけど

福田首相が辞任したんですか?
びっくりしました。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
