greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

キッチンドランカー

kitchen
8月最終日です。
秋が近づいて来たからか最近すごい食欲です。
もうすぐ自転車が来るので運動がてら乗り回したいと思います。


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今ほしいもの

メモリとマイクプリアンプと自転車です。

おやすみなさい。


その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋するハニカミ

無事OAされてました。よかった・・・
自分の顔の輪郭が気になりました。もっと顔マッサージしまくらないと

しかし雷雨が凄いですね。
雷は怖いと言うよりびっくりします。大きな音立てたり急に光ったりしますからね


media | コメント:4 | トラックバック:0 |

音楽ば~かLIVE@Zepp Tokyo

キミーブラウニーのコーラスで参加しました。
あっと言う間に終わってしまったけれど良い経験ができたと思います
ライブの模様は来月放送されるそうです。

終演後挨拶出来ずに帰ってしまったけどキミーは無事かな?


音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 |

道に迷う

今日は朝から仕事で代官山に行ってだーいぶ道に迷いました。
ケータイのGPSが無かったら今頃まだあの辺歩いてるかも知れん・・・
グローバルポジショニングシステム開発した方すばらしいです。

で、晩はユニットのメンバーで西新宿駅に集合。のはずが、
私以外の2人は新宿駅西口と間違えたらしく、更に歩いて来るはずが1人は新宿西口駅へ、もう1人は西武新宿駅へ歩いて行ってしまったという・・・そんなばかな
西新宿駅を指定したのは私ではないよ~

新宿+西 って覚え方をすると紛らわしいのかも?



その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログはじめました

マイペースで更新して行きますのでよろしくおねがいします。

北京オリンピックが終わってしまいました。今回は結構観たなー

それではおやすみなさい



その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
