greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

Where dreams come true

tdlcsl

今日は超久々にディズニーランドに行きました。
良い天気でよかったです☆

1260110766-IMG_6807.jpg





旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひらりと

新幹線に飛び乗って?実家まで帰って来ました。
今日は早く寝よー


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私頑張る

実家帰ってきました。
寒い。

以前は帰って来ることにあまり前向きでなかったけど、
最近はそうでもないです。
むしろ実家の空気を吸うと頑張らなきゃなって気になります。
東京にいるとめげそうになることが多い?けど、
やっぱりあたしがんばる!


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

back in Tokyo

少し予定を繰り上げて昨日東京に帰って来ました。
今日は夕方から仕事があるので、
それまでは新しい音源を聴いたりして過ごそうかな。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ママチャリ

昨日は実家の町内を自転車で爆走したりしてたら1日が終わってしまいました。
私の田舎でチャリに乗ってるのは大抵お年寄りか学生なので、さぞ浮いていたことと思いますが
家に難しい車しかなくて運転できないから仕方ないのよ!

...ということですが今日は神戸で友人の結婚式です。
良い天気でよかった。


旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
