greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

swingy

合宿も終わり、次は10/24の本番に向けて徐々にネジを巻いて行きたい…今日この頃です。
今日は過去データの整理等をしていましたが、やっぱり自分の音源は耳が痛いな。。
もっと歌上手くならないもんでしょうか

ところでカレーのリメイク料理をやってみました。
昨日は水気を切って適当に切ったお豆腐を焼いて、
1人分くらいのカレーに絡め煮てご飯に乗せる →豆腐カレー丼
今日は残り僅かなカレー鍋にご飯を入れて炒めて耐熱皿に入れて、
チーズとパン粉乗せてオーブンで焼く →カレードリア
ドリアは最後までカレーが美しく食べられるし、お鍋もキレイになるのでかなり良い☆

と、いうわけで、久しぶりにドラクエでもしよかな~


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Remake

20090915211635
先週末肉じゃがをたくさん作ったので、
今週はリメイク料理を作ってます。
昨日は卵でとじて丼にしましたが、
今日は肉じゃがコロッケです〓


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウィークエンド

20090829010358
なんかバタバタしてたらもう週末だー
明日朝早いのでおやすみなさいーー


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑中から残暑へ

20090817120343
今日は朝4時半起きで出掛けてます。
ええ天気やな~〓

全然関係ないけど写真は最近の晩御飯で、
手前は近頃気に入ってる夏バテ対策メニュー梅豚ご飯。
薬味はネギもいいけど大葉のほうがより良いかも


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あさばかれい

今日はあさばかれいの煮付けを作ったけど、
なんかいまいちうまくできなかったような…
魚の煮付けは煮汁が残り過ぎても飛び過ぎてもイマイチな感じがして
火加減が難しいんじゃー

…また売ってたら作ろ。


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
