greens & blues

近況など



スポンサー広告 |

ご挨拶

お世話になっております、hidemiです。
このたびブログを移転しました。

新しいURLは、
http://ameblo.jp/hidemijapan/
です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


その他 | コメント:1 | トラックバック:2 |

お引っ越し

tree1 tree3 tree2

皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?

さて、お知らせですが近々このブログはアメブロへ移転になります。
今後ともよろしくお願いします~
メリークリスマス~~


日常 | コメント:0 | トラックバック:2 |

クリスマツリスペシャル

1261621744-20091223135856.jpg
クリスマツリも無事終わり、年内は明後日のRion's Styleを残すのみ♪

昨日はきーちゃん→かなちゃんのソロに続いて、4人で「Locomotion」→
「サンタが街にやって来る(Santa Claus Is Coming To Town)」 という構成
でお送りしましたが、如何だったでしょう??
あーあたしもカツラ後の写真撮っときたかった。。

今日明日は寝正月ならぬ寝クリスマス?にしたいなぁ?
しっかり休んでまた明後日はじけたいと思います☆☆☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Laura

昨晩はまたさらに別のリハで、
今日は寝てるか家事してるかで1日が終わってしまった。。
さっきようやく起き上がって薬局に行って、
口内炎の薬を買って来たんだけどこれはなかなか良い感じかも。

最近主に肩こりと腰痛のため整骨院に通ってます。
外耳炎は治ったみたいだけど鼻炎がまたひどくなってきたので、
来年早々またレーザー治療してもらおうかな。。

この頃なんか傷だらけ?な気もするけど心はとても元気☆☆☆
明日はライブだし♪♪

↓↓イベントのフライヤー↓↓2回目の登場
1260975369-IMG_6807.jpg 1260975367-IMG_5249.jpg
↑↑pls click the above↑↑

明日12/23(水・祝)目黒食堂で14:00からです。
わたしが参加するスペシャルユニット『☆▼%※@×◎!?♪』の出番は
第1部のトリで16:30頃の予定です☆


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

深夜のスタジオ

1261264814-IMG_6807.jpg
昨日の夜からずっとリハで、今帰ってきました。
帰る直前が最も眠かったけど、いざ帰宅してみると目が冴えている。。
今日は夕方また別のリハがあるからそれまで寝るー


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
